SSブログ

体長40cm モンスター級のネズミがキッチンに鎮座 [海外ニュース]

スポンサーリンク




スウェーデンの首都ストックホルム・ソルナ地区に暮らすErik Korsasさん(44)は、自宅のキッチンに潜んでいた巨大なネズミを妻のSigneさん(39)が発見した時のことを、こう話しています。


 「数日間出張で自宅を離れていた時に、妻が慌てた声で電話をかけてきたんです。
  “キッチンにモンスターかと思うような大きなネズミが鎮座していて、私を睨んでくるの。
  こわいわ。どうしましょう!”って。
  どうせ話を大袈裟にしているだけだろうと思っていました。」


出張から戻ったKorsasさんは、妻の話が真実であったことを知った瞬間に絶叫。
すぐさま害虫駆除業者に連絡したところ、彼らは通常の3倍も大きなネズミ捕りの罠を持って現れました。


捕まえて測ったところ、ネズミの体長は約40cm(尾を含まず)。
通常の2倍という驚くようなサイズでした。



2014y03m29d_165123345.jpg





※ 画像はjeobox.comのスクリーンショット。
TechinsightJapan参照


この大きさになってくると、屋根裏部屋を駆けまわったり、壁の穴から這い出して
というレベルを超えています。
もう家に出てはいけないサイズではないでしょうか?


自分の家に出たら卒倒しちゃうな。
赤ちゃんとか、襲われてしまいそうですよね。


渋谷でも、巨大化したネズミの駆除に困っているそうです。
巨大な上に頭がよく、なかなか捕獲できないようですよ。


カラスとかネズミ、ゴキブリらへんは、一番巨大化されちゃうと困っちゃうんだけどな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。