SSブログ

ZIP 生きもの係キャラバン さようなら塩川翔世くん [動物]

スポンサーリンク




やはり、今日が最後の「生きもの係キャラバン」の日になりました。


ダイスケくんはZIPファミリーとして残っているのに
翔世くんはまったく関わらない形になりました。
キャラが薄いのかな?
最後はカドリー・ドミニオン動物園でお別れとなりました。


来週の月曜日からは渡邊ヒロアキさんという人が
「にっぽんわくわくキャラバン」というコーナーで、日本中を旅するそうです。


背中にギターの箱みたいなのを背負って
「今から沖縄に行きます」とご挨拶をしていました。
ダイスケくんみたいなコーナーになるのかな?


「相棒もいますので楽しみにしていてください」
とも言っていました。
犬かな?なんだろう。


検索したのですが、まったく情報がありません。
素人さんなのかな?
ちなみに塩川翔世くんも、まったくの素人さんでした。


渡邊さんは顔はナオミ・インティラミにちょっぴり似ていました。
翔世くんよりは、やる気のある顔をしていました。


無題.png




関  連  記  事


ZIP 生きもの係キャラバン こぐまのいち花ちゃんに再会

ZIP 生きもの係キャラバン 塩川翔世最終章に突入

ZIP 生き物キャラバン 塩川翔世 こぐまのいち花にお座りを教える

ZIP 生き物キャラバン 塩川翔世 こぐまのいち花初めての散歩と木登り

ZIP 生きものキャラバン 塩川翔世動揺アルパカのお尻に体温計を






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。