SSブログ

速報 108円玉と8円玉の製造を日本銀行が発表??? [画像]

スポンサーリンク




【速報】消費税引き上げにともない
日本銀行が108円玉と8円玉の製造を開始することを発表しました



というツイートと共に、108円玉と、8円玉の画像がありました。
びっくりしました。


無題.png



しかし、こんな冷静なツイートも


日本銀行が108円玉と8円玉製造するってあったけど何やら嘘っぽい...?
エイプリルフールだからジョーク?うん?
どっちが正しいの?w


紛らわしいぞ、エイプリルフール。
しかし嘘だとしたら、なんて本物っぽい硬貨を作るんだろう??
今の技術からしたら、お茶の子さいさいなのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。