SSブログ

赤西仁 留守番 黒木メイサは誕生日に歌舞伎鑑賞 [芸能]

スポンサーリンク




市川染五郎・中村勘九郎・中村七之助・片岡愛之助らが出演の
明治座『五月花形歌舞伎』の千秋楽
平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。

そんな中、ロビーでひと際目立つ女性がいました。

白のレーシーなインナーに黒のジャケットを羽織り手にはシャネルのバッグを持っていた
その女性は黒木メイサ(25才)。






そばに夫の赤西仁(28才)の姿はなく
昨年9月に生まれた愛娘もいませんでした。






 「その翌日がちょうどメイサさんの25才の誕生日だったんですが
  以前から親しくしていた女性が、お祝いにと歌舞伎に招待したそうですよ」(メイサの知人)

 
公演が終わると、メイサが運転する車で移動し
ふたりは都内の高級中華料理店でディナーを楽しみました。


 「本当は赤西くんも合流してメイサさんの誕生会をする予定だったんですよ。
  でも、一生懸命探したものの、ベビーシッターさんが見つからなかったそうなんです。
  それで、仕方なく彼はお留守番になったそうです」(前出・メイサの知人)

 
以前の赤西さんと言えば、男友達を飲みに行くことも多く
イクメンになりきれずにいたが、最近は変わってきたそうです。


 「最近、彼は育児を率先してやっているそうで、それには彼女もすごく感謝してるみたい。
  その夜、メイサさんは、赤西くんのために料理を何品かテイクアウトして帰ったそうですよ」


いいことだ。
子供が小さい時、預かってもらって一人で出かけると、本当にリフレッシュ。

私も少しだけ主人に預かってもらってスタバでコーヒーを飲みに行ったりした時間が
とても貴重で、さぁがんばろうって元気注入したな。

赤西さんも、肉食恐竜矢口真里の浮気相手と噂されているし
ここは育児を積極的に手伝って、点数稼いどかないと。
そんなに仕事は忙しくなさそうだし。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。