SSブログ

キンタロー 本名 意外と普通の名前で笑われる [芸能]

スポンサーリンク




モノマネ芸人のキンタロー。(31)が6月4日に放送された
日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」に初出演し
渋谷で7万円以下で暮らせるかをレポートしました。

そしてレポートの最中“キンタロー。”メイクではない彼女の姿に
テロップで「田中志保」という本名が明らかにされてしまいました。

これを受けて、ツイッターでは多くのファンから
 「見ました!田中志保さん(笑)」
など、キンタロー。をいじり始めました。


キンタロー。は
 「本名やめてっ」「だから、本名やめてっっ?」
などと何度か抵抗しました。

しかし結局は
 「田中志保、本日の任務終わりました...って そうじゃない? 
  キンタロー。ですよー キンタローって呼んでね?」
と、自らノリツッコミを入れました。

そんなキンタロー。の本名については

・「可愛い」

・「普通で笑った」

・「知り合いにいる」

・「友達と同姓同名」

という人の声も多く、ますます親しみを感じたファンも多かっだようです。


さすが社交ダンスの先生だけあって、きれっきれのダンスです。
一発屋にならぬよう、頑張って!
応援してる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。