SSブログ

有吉 指原に毒舌エール 今はブスの時代なのかな? [芸能]

スポンサーリンク




タレントの有吉弘行さん(39)が9日
FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
(日曜後8・00)に生出演。

前日8日の「第5回AKB48選抜総選挙」で
初の1位に輝いたHKT48指原莉乃さん(20)に
毒舌エール”を送りました。


指原さんは同じ芸能事務所・太田プロの後輩。

 「とにかく、うちのラジオではブスとして有名。そういう時代なのかな?」
と、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(8月3日午後6時半)の司会を
女性芸人11人が務めることも“道連れ”にかたりました。

 「ブスの時代なのかな。
  女性が応援したくなる人が活躍する時代なのかな」
などと毒づいて分析し、笑いを誘いました。

 「1年間ぐらいは“1位のくせに”イジリをされるでしょうね」
と、指原さんを思いやるコメントも。


かわいい事務所の後輩を毒舌でコメントするなんて
有吉さんらしいひねくれた祝い方です。
本当は嬉しいんでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。