SSブログ

Glee サム役の俳優 撮影中に逮捕される [芸能]

スポンサーリンク




アメリカの人気ドラマ「Glee」
昨年、主役のコリー・モンティスが静脈注射によるヘロインの使用と
アルコール摂取による混合薬物中毒により31歳でなくなり
世界中のファンに衝撃を与えました。


ファイナルシーズンの撮影が行われている「Glee」ですが
今度は出演者が逮捕されたようです。


現地時間13日、ニューヨークで行われていた「Glee」の撮影中
出演者のコード・オーヴァーストリートが逮捕されました。
罪状については現在のところ、明かされていません。

 
コードは13日にツイッターを更新すると、「タイムズスクエアで逮捕された」
と動画を投稿しました。


そこでは警察署にいるコードが状況を説明していますが
逮捕された理由には触れていません。


ただし、コードは警察署でコーヒーを飲んでリラックスしている姿も目撃されているため
重い罪ではなさそうです。

 
コードは、転校生のサム・エヴァンス役で「Glee」にシーズン2より出演中。
WENNによると、逮捕された時はブレイン・アンダーソン役のダレン・クリスとの
共演シーンの撮影に臨んでいたそうです。







薬物による逮捕でない事を祈ります。
薬物は身を滅ぼしちゃうからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。