SSブログ

お疲れ様 浅田真央 改めて引退の考えを表明 [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケート女子浅田真央さん(中京大)が20日、フリーの演技後に今大会が最後の五輪となる考えをあらためて示しました。


2018年平昌冬季五輪に向けて、さらに4年間の挑戦を想像できるかを問われ「できません」と答えました。
浅田選手は昨年4月、今シーズン限りで引退する考えを表明していましたが、今回改めて引退を表明したことになります。

 
3月の世界選手権(埼玉)については「一応エントリーはしている」としており、現役最後の試合となる見通しです。


佐藤信夫コーチは「やる、やらないは現時点で一言も聞いていない」と話しました。



お疲れ様でした。真央ちゃん。
最後に素晴らしいフリーの演技が観れて、感動しました。
スケートに全力を注ぎ、いろんなことは後回しになっていたことと思います。
ゆっくり休んで、これからのことを考えて下さい。
まだ23歳、青春を謳歌して下さいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。