SSブログ

ウィリアム王子とキャサリン妃のラブコール 盗聴の被害に [海外ニュース]

スポンサーリンク




イギリス王室のウィリアム王子
結婚前のキャサリン妃にかけたラブコール
盗聴されていたそうです。



2人の会話が英大衆紙に盗聴されていたことが
19日にロンドンの裁判所で開かれたニューズ・オブ・ザ・ワールド紙(廃刊)の
盗聴事件に関する公判で明らかにされました。
ロイター通信などが伝えています。

 

検察側によると、同紙の王室担当編集者や同紙が雇った探偵の自宅から
キャサリン妃の携帯電話に届いたメッセージの録音が押収されました。



陸軍士官学校にいたウィリアム王子はメッセージで
軍事訓練中、他の部隊の空包射撃を受けそうになったと打ち明けたりしていました。



王室のスキャンダルをバンバン報道しちゃうイギリスですが
パパラッチだけでなく、盗聴もしていたんですね。
おっ怖。


日本では考えられないけど
やってないよね?日本では。


キャサリン妃は、故ダイアナ妃のように
不幸にならないでほしいです。


マスコミにはダイアナ妃と変わらず追いかけられているけど
きちんとした家庭で育った芯のある女性だし
ウィリアム王子とは恋愛で結ばれた相手だけに、大丈夫だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。