SSブログ

朝青龍 続報 ナイフを使ったのは相手側 朝青龍は素手 [海外ニュース]

スポンサーリンク




モンゴルのメディアは2日までに、大相撲の元横綱朝青龍ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が1日、同国首都ウランバートル市内で開かれていたパーティーで参加者を殴り、その後、相手からサラダナイフで反撃を受けて顔を負傷したと報じました。


同氏は「そうした事実は一切ない」と全面否定したそうです。

報道によると、ダグワドルジ氏は酒に酔って口論となった参加者を数回殴りました。
相手は殴り返した上、ナイフで攻撃したそうです。


パーティーはハロウィーンを祝うためで、10月31日夜から開かれていたとみられます。



朝青龍が、ナイフを使うなんて、面倒くさいことをするだろうか?
素手の方が彼らしいとネット上で話題になっていましたが
やはり朝青龍は素手で殴ったようです。



体が頑丈な人が酒癖が悪くて喧嘩っぱやいと、周りにとって迷惑な話しですね。
しかも相撲で鍛えちゃうと、手に負えません。


相撲を引退していてよかったです。
日本の相撲が汚されるところでした。
もう何度も、泥を塗ってくれたけど…



関 連 記 事


朝青龍 ハロウィンパーティでナイフで人を刺し国外逃亡か


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。