SSブログ

盗撮犯アンラッキー スポーツ特待生たち高校生20人に追っかけられる [ニュース]

スポンサーリンク




なんとも間抜けな女子高生盗撮犯が逮捕されました。
その盗撮犯は水川満容疑者39歳。

水川容疑者は17日午前9時45分ごろ、岡山市北区のコンビニで商品を選んでいた女子生徒2人に対し、背後約2メートルの距離からスマートフォンで動画を撮影しました。


水川容疑者がアンラッキーだったこと

その1

2人は道を隔てて隣接する、岡山商大付属高の生徒たちでした。



「ピコッ」という撮影音に2気付いた生徒2人は、店を出た水川容疑者に対し「待てー!!」と叫び声を上げながら追いかけました。

すると、隣の校庭で体育の授業の一環で軟式野球の試合をしていた同高の男子生徒らが反応。
すぐに試合を中断した20人の生徒は、容疑者の追走を開始しました。


その2


偶然にも、追いかけたのは同校スポーツコースの生徒たちで特待生も含まれていました。


途中、硬式野球部、バスケットボール部に所属する2人が機転を利かせ
水川容疑者の逃走コースを先回り。
後ろから追いかけた18人と挟み撃ちにするかっこうになり、容疑者確保に成功。

「なんもしてないよ」「だったら何で逃げるの」「女の人に言いがかりを付けられたからめんどくさくなった」「だったら、ちゃんと話をつけましょうよ」。そして110番。
駆け付けた署員が現行犯逮捕しました。

 

その3

生徒たちと一緒に容疑者を追走した先生もいて
その先生は体育教諭・青山孝さん。



周辺の地理を知り尽くした男子校生20人+体育教諭。
追っかけた生徒はスポーツ校生で特待生も含まれる。


間抜けだね。
もう2度とバカなことするんじゃないわよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。