SSブログ

矢口真里 テリー伊藤 一緒に世界遺産の富士山に登ろう [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんの一連の騒動について、以前から辛口のコメントを行ってきた
女医でタレントの西川史子さんは、23日放送のテレビ番組
『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し
いまだに矢口本人からの説明がないことに苦言を呈しました。


 「(矢口さんが)何か発言して、事実もそうだし
  言い訳があるんだったら聞きたいなっていうのがあったんですけど。

  ここまできたら、認めてるとしか思えないし。もう、遅いですよね。
  (自宅不倫は)本当だからってことなんじゃないですか」

と話し、復帰は難しいとの見解を示しました。

 
また、お笑いタレントの吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が

 「ここまできたら、とことん出ないで逃げ切ったほうがいいと思う。
  都市伝説のように噂になって」

と言うと、西川さんは

 「(矢口さんが)どっかで復帰したいと思っているなら、発言しないといけないじゃない」

と語りました。

 
このほかにも、以前放送された同番組内で

 「矢口が報道陣の前で『すいません』と謝っているが、誰に対して謝っているんですか? 
  自分の保身を考えている場合じゃない」

などとコメントしていたテレビプロデューサーのテリー伊藤さん

 「矢口、どこにいるんだ、家にいても不健康なので
  俺と一緒に世界遺産になった富士山に登ってみないか」

と語りかけました。


今はね、不倫相手の梅田さんと一緒にいるらしいですよ。
3人で登ったらいい。

去年登ったよ、家族で。

いいよ~、やぐっちゃん。
下にね、湖や、江ノ島。
みなとみらいに東京スカイツリ―まで見えたんだよ。

雲の上からちっぽけな下界を見下ろしたら、旦那のいない隙にこそこそ間男と
逢い引きをしてたことなんて、どうでもよくなっちゃう、かもよ。

気持ちも大きくなって、こんなちっぽけな梅田にうつつをぬかしている場合じゃない。
今度はやはり、ぐるりと回ってまた小栗旬だ、って境地に至るかも。

とりあえず登ってみたら?
西川先生もお誘いして。
高山病にかかったら、その場で対応してくれるかも。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。