SSブログ

船山久美子 カリスマ美容師高木と熱愛中! [芸能]

スポンサーリンク




モデルのくみっきーこと船山久美子さんが カリスマ美容師の高木裕介さんとの熱愛を ブログで認められました。


船山久美子さんは21歳。
高木裕介さんは35歳です。


高木さんとは2年前、知人を通じて知り合ったそう。


船山久美子さんはブログで


第一印象はとっても真面目な方だなぁと言う印象でした。 仲良しグループでお付き合いすることが多くなり、 はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったのですが、 今年に入ってから仕事の悩みや、 プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、 気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました。出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います。

とコメントしています。


過去の恋愛であまり良い思い出がなくて
傷つくのが怖く、恋愛は少し避けていたんですって。


2人うまくいってほしいですね。

熱愛というより、
船山久美子さんと高木裕介さんは
穏やか愛というかんじでしょうか。



お二人は互いの自宅を行き来しながら、愛をはぐくんでいて、
すでに関係者には交際を報告し、周囲も温かく見守っています。

船山久美子さんは25歳までは仕事に打ち込むつもりで、現時点で結婚の予定はないんですって。



まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです(*^^*)  これからも、 もっとお仕事を頑張っていきたいと思っているので、くみっきー、舟山久美子を、どうかよろしくお願いします。(*^^*)


とコメントされてます。


はい!もちろんですとも!


おしあわせに[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに、くみっきーこと船山久美子さんは、
「Popteen」で、17回連続表紙の記録を持つ10代女性のカリスマモデル[ぴかぴか(新しい)]

渋谷のアンケートで「あこがれの女性モデル1位」に輝き、
「ギャルの神様」とも呼ばれてます。

↓超簡単つけまの盛りテク公開ですって。



くみっきー本第二弾 初のbeauty本好評発売中!!
(くみっきーのぶろぐより)


ということで、貼っておきましたー!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。