SSブログ

無良崇人 スポーツ速報 結婚! 相手の画像は? 妊娠は?  [芸能]

スポンサーリンク




スポーツ速報です!

無良 崇人(むら・たかひと)さんが 今月4月8日に結婚していたことを、 4月24日にツイッタ―で発表しました。


お相手は一般女性のようです。

相手の女性は現在妊娠中で、
出産予定日は5月頃のもよう!

おめでとうございます!!


無良さんって
聞きなれないという人も多いかもしれないですが、
近年になって力を伸ばしてきている選手です。

トレードマークは眉毛の上の大きなほくろ[ぴかぴか(新しい)]

かなり大きいのですが、
ずっと放置していることを考えると、取る気はなさそうです。



...っということより
まずプロフィールを!


無良崇人さんは東京都出身の22歳。
3歳からスケートを始めます。

2007~08シーズンに全日本ジュニア初優勝。

08~09シーズンにシニアクラスに移行し、全日本選手権で3位で
世界選手権への初出場。

12~13年シーズンでは全日本選手権3位で、
4年ぶりに世界選手権の代表となり、8位入賞を果たしました。

現在はフィギュア王国といわれる愛知県の中京大学に所属しています。

浅田真央ちゃんと同じですね。



無良崇人さんというと

以前、同じくフィギュアスケートの延原友梨奈さんと交際している
というウワサが、一時期広まっていました。

しかし、彼女どかろか
無良さんと延原さんの関係は最悪だったそうです。

無良さんが延原さんに手を出してしまい、
彼女のスケート人生の歯車を狂わせてしまったそう...

今では完全に拒否されていますが、

なにかすごいことがあったんでしょうね。




それから、


同じフィギュアスケートの鈴木明子選手と
同じ指輪をしてるって噂になっていました。


鈴木選手といえば高橋大輔選手とも同じ指輪?と
話題になったこともあったのですが

フィギュアの選手はみんな仲が良いということみたいですね



ここでお詫びをさせていただきます。


いろいろ調べてみたのですが、
お相手の方の画像は見つかりませんでした。


大変申し訳ございません。


きっととてもスタイルよく、きれいなかたです

っと言ってみる。


←なんて無責任な


ほんと、すみません。



無良崇人さん、お幸せに!(←無理やりかしら..)


こちら、4月12日 世界フィギュア国別対抗戦です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。