SSブログ

サンジャポ テリー伊藤 佐村河内の会見に出席した感想 [テレビ]

スポンサーリンク




3月9日、TBS「サンデージャポン」
テリー伊藤さんが佐村河内守氏の記者会見に出席し
その時に感じたことを語っていました。


テリーさんが感じたことは
佐村河内さんはただの残念なオヤジだと思ったそうです。


「新垣さんと罪のなすり合いをしていて
 人間性がよくあらわれていた。
 彼は自分の嘘を自分でしょわないとダメだね」
と発言。


「でもあんな逸材、なかなか出ないね。
 僕の大好物なキャラ」
と、佐村河内氏を大絶賛。


質問コーナーで、テリーさんは手を真っすぐに挙げて
勢いよく、元気に「ハイ、ハイ、ハイ」と猛烈アピールをしたそうです。


「しかし無視されたよ。
 一回も当ててもらえなかった」
と語るテリーさん。


それに対して爆笑問題の太田さんが、太平洋の向こうのアメリカを見ているような
とおい、とお~い目をして
「彼には聞こえなかったんじゃないかな?」
とコメント。




眩しいと耳鳴りがするのでいつもはサングラスをしているのですが
記者会見場ではサングラスを外していた佐村河内さん。


「ダメージはあとでくると思いますが、サングラスは外してきました。
 自分の謝罪の気持ちを表したかったし、サングラスをするとみなさんに怒られると思って」
と、佐村河内さんのコメントが流されました。


その後、佐村河内さんの作曲する様子が流され
自分の頭をガンガン殴るシーンのVTRも。
耳鳴りがひどいので、頭を叩いたり壁にぶつけて痛みを紛らわしているのだそうです。


「でもさ、頭をバンバン叩くダメージの方がよけいあるんじゃないかな」
と太田さんが心配そうな顔をしてコメント。


そんなこと、お前ぜったい思ってないだろうという顔で
田中さんが太田さんのことを隣りで眺めていました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。