SSブログ

ZIP 生きもの係キャラバン 翔世初めてのスキーに挑戦 [テレビ]

スポンサーリンク




2月5日、日本テレビZIP「生きもの係キャラバン」
AM9:00 長野県佐久市


塩川翔世くん、今日は藤原さんからお休みをもらいました。


 「せっかく長野に来たんだから、スキーを滑ってみたいな」


沖縄県、石垣島出身の翔世くん、スキー未経験です。
佐久市唯一のゲレンデ、佐久スキーガーデンパラダにやってきました。
このゲレンデは晴天率90%で、県内外から、たくさんのスキー客がやってきます。
ゲレンデの向こうには、浅間山がのぞめます。


 「わぁーすごい、ゲレンデだー。
  初めて見たよ」


 「ジャーン、どうですか?」


翔世くん、上が赤、下が黒のスキーウェアーに着替えました。
人生初のスキーに挑戦です。


小学生4人と一緒に、スキー教室に入りました。
コーチからレクチャーを受けます。


 『バランス感覚がいいですよ』


翔世くん、先生からほめられました。
ひとしきりすべり方を学んだあと、リフトに乗って山にのぼることになりました。


 「よーし、がんばろーう[グッド(上向き矢印)]


 “オー[右斜め下]


翔世くん、小学生たちに気合を入れましたが
それはそれはひっくーいテンションで返事が返ってきました。


 「さぁ行くぞー」


翔世くん、勢いよく滑りだしますが…


 「わぁー、止まらない」


ズデーン[どんっ(衝撃)]
翔世くん、尻もちをつきました。
あらららら[ふらふら]


しかし翔世くん、転んだのはこれ一回だけ。
その後はスイスイ快調に滑ります。
転んだ小学生の女の子が立ちあがるのを手助けもしました。


 「ちょー気持ちいい。
  楽しい」


 『上手ですよ』


コーチもほめるほど、翔世くんの滑りはなめらかです。
番組のナレーションも「翔世、意外に運動神経がいい」と語っていました。




関  連  記  事



翔世くんの働くスエトシ牧場ってどんなところ?

ZIP 生きもの係キャラバン かわいいミニチュアホースに萌え

ZIP 生きもの係キャラバン 馬、微動だにせず仁王立ち

ZIP 生きもの係キャラバン 馬のたて髪をレディ・ガガ風に

ZIP 生きもの係キャラバン 子供たちが大号泣

ZIP 生きもの係キャラバン ポニーを一般家庭に販売

ZIP 生きもの係キャラバン 塩川翔世くん乗馬が上達する 

ZIP 生きもの係キャラバン 塩川翔世乗馬のガイド初体験


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。