SSブログ

ZIP 生きもの係キャラバン 塩川翔世野沢温泉に癒される [テレビ]

スポンサーリンク




1月23日、日本テレビ朝の情報番組ZIP「生きもの係キャラバン」
塩川翔世くんが癒される様子を放送していました。


スエトシ牧場牧場主藤原さんと翔世くん、野沢温泉でほっこりしようということになりました。
まずは長野県の郷土食、おやきを食べることにします。





 「おやきといえば具は野沢菜だな。
  野沢菜下さい」


藤原さんが注文しますが、ちょうど売り切れていたので
野菜を醤油と唐辛子で味付けしたぴり辛おやきを注文しました。


 『おいしいです。皮が柔らかいんですね』


翔世くん、ハフハフおやきを食べます。
体が温まる~と言っていました。


次に温泉です。
日本風の外装の立派な温泉にやってきました。
入口に「賽銭」とかいてあります。


 『賽銭ってなんですか?』


 「入浴料は決まってないんだ。
  気持ちを入れるんだよ」


入口を入ると、脱衣所と浴室が一緒になっています。
お湯は43~44度と少し熱めです。


 『熱いな~』


 「野沢温泉はこれくらいが普通らしいよ」


 『疲れがとれますね』


翔世くん、がっちり体型の藤原さんの隣りで
色白でほっそーい体が目立ちます。


外行って、おやき、たくさん食べといで
翔世くん!





関  連  記  事


翔世くんの働くスエトシ牧場ってどんなところ?

ZIP 生きもの係キャラバン かわいいミニチュアホースに萌え

ZIP 生きもの係キャラバン 馬に蹴られて反省の翔世くん

ZIP 生きもの係キャラバン 塩川翔世の休日に密着

ZIP 生きもの係キャラバン 馬、微動だにせず仁王立ち

ZIP 生きもの係キャラバン 馬のたて髪をレディ・ガガ風に

ZIP 生きもの係キャラバン 子供たちが大号泣



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。