SSブログ

めちゃいけ 風間くんと草彅くんのあつあつ小籠包口移し画像 [ツイッタ―]

スポンサーリンク




風間くんと草なぎくんの小籠包渡し、芸術でした。歴史の生き証人になれて良かったです。




めちゃイケ(雰囲気のみ) 草なぎがお腹いっぱいで小籠包たべれず→風間「アニキぃ~」と登場→風間「アニキが食べれないはずないから~」岡村にどつく→風間「小籠包は熱々の方が美味しいですよね」アツアツ小籠包登場→小籠包風間が草なぎに食べさせる→草なぎ食べるが熱すぎて→口移し事件へ




草なぎのキスの仕方がすげーすき



なぜ草なぎくんと風間?って思ったけど、そういえば風間って後輩だったな………。彼がジャニーズであることを、普段はずっと忘れているから……




私は結構冗談が通じない人間なので(笑)バラエティがちょっと苦手だったりするんだけど、今日のは面白かった なんにしても全力な風間君がやっぱり好きだな そして草なぎ君、ありがとう!




そして画像がコチラ



BUHtYsGCUAAcSFE.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。