SSブログ

有吉反省会 JOYの禊ぎ 銀座の高級クラブ1時間でおいくら

スポンサーリンク




7月28日、日本テレビ「有吉反省会」にJOYさんが登場。

反省する内容は

全国のみなさんが観てないことをいいことに

 地元の冠番組で自由に好き放題して、すみません

でした。


JOYさんの地元・群馬の番組「JOYnt!」では、全国の人が見ていないのをいいことに
番組オープニングでタモリさんのモノマネ、食事リポートで店員にキレる
女性アシスタントにセクハラ三昧など、反省材料満載なことが発覚しました。






実際にそのVTRを見たスタジオ中はドン引き。
JOYさん自身も「地獄ですね」と焦りますが
有吉さんからは以前同じ反省で出演した「薬師寺(保栄)さん以下ですね
とダメ出しされてしまいます。

しかし面白くなってきた有吉さんは、JOYにタモリさんのモノマネをムチャぶりするなど
やりたい放題キャラをゴリ押し。

ノリでカバーしようとするJOYさんにバカリズムさん
「地方ってタレントをダメにするんですね」としみじみ。

オアシズの大久保さんは「私、大体の下ネタOKなんだけど、JOYはダメ」
とバッサリ切り捨てます。


東京でもやってみろ、と言われ、女性ゲストにトライしてみました。

 「いい乳房もってんな、ツンツンしていいのかい?」

などと発言して、観客はドン引き。

大久保さんに

 「あんた、顔がそんなんなんだから、絶対それダメ。
  いやらしい」

と軽蔑した顔でたしなめられます。


有吉さんに禊ぎをしてこいと言われ、群馬テレビのスタッフを引き連れ
銀座の高級クラブ「セレブ」に行きました。
支払いはJOYさん自腹です。


JOYさん
 
 「座るだけで、いくらかかるんですか?」

黒服の男性

 「おひとりさま、3万8千円です」

JOYさん

 「まじかよー。
  もう座るだけでいいよ。
  もう充分、禊ぎは済んだ。
  おいおい、なんで有吉反省会のスタッフも座ってんだよ。
  9人になっちゃうじゃねえかよ」

有吉反省会スタッフ

 「ドンぺリお願いします」

JOYさん

 「やめろよー。
  ドンぺリ一本、一体いくらするんだよ」

黒服の男性

 「一本、七万円になります」

有吉反省会スタッフ 

 「寿司とフルーツ盛り合わせお願いします」

JOYさん 

「どういうことだよ。
  何、勝手に頼んじゃってんだよ」

JOYさん
 
 「どういうことになってんだよ、まったく、はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 「でもちょっと、君ののうなじ、ペロペロしちゃっていいのかな[るんるん]

JOYさんの隣に座るホステスさん

 「JOYさんなら、どうぞ[キスマーク]

 
 「なんだか、楽しくなってきちゃったぞー[グッド(上向き矢印)]



小一時間ほど楽しく遊び、お会計です。


黒服の男性

 「こちらでございます」

JOYさん

 「ごじゅうにまんろくしぇんよんひゃくえん[がく~(落胆した顔)]


JOYさん、アメックスのゴールドカードでお支払いを済ませました。


「セレブ」のブログはこちら


ブログでは1人28000円からになっていますが、番組では38000円でした。
値上げしたのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。